FC2ブログ

プロフィール

かあちゃん

Author:かあちゃん
バツ2かあちゃん。
上の子は一度の目の結婚相手の子。下の子は二人目の結婚相手の子。
三度目の再婚相手のとうちゃんは奥さんと死別。
とうちゃんの妹夫婦が病死し、その子供達3人を
引き取ることになりステップファミリーとしてスタートするといいながら
4年間ゴタゴタで進まず・・・もしかして騙されていたのか・・・・?


月別アーカイブ


カテゴリ


また来てね


ブロともになろう


ブロとも一覧


是非!リンク

ついでにリンクしてってね♪

以前は金融関係で仕事をしていたのだ。

とうちゃんが子供を連れてくるから
(まだ下の子が小2で病気がち)という話し合いで
仕事を辞めて、
なんと一年!にもなってしまった・・・・

先週まで、連れてくるからというやり取りが
嘘のようになくなり
今日も音信不通を更新中だ。

本当に、ノー天気というか情けないとしか言いようがない。
来たら辞めればよかったのに、そうそうと仕事も辞めて
来る間バイトでもなんでもやっておくべきだった。

人間、洗脳されてしまうと良い方にしか考えが行かないね。
もしも!ってのも一応は考えるけど
その考え方は、考えてないってくらい甘い。

かあちゃんも、そうだ。
都会に住んでいるなら、仕事も探しやすいだろうけど
この田舎で・・・

車もない。
とうちゃんは車を3台維持してるから、かあちゃんの古い車は
3ナンバーだったし税金も高いし古いし
もういらないだろって話になって。
とうちゃんの知り合いに売ってしまったのだ・・・

今考えれば、来てからきちんとしてから
何でも判断すべきだったって後悔先に立たずっだ。

電車の駅は近いから車を買えるようになるまでは
電車で通うしかないのだ。

お姉の車はある。
仕事は電車で通っているからほとんど使っていない。
だけど、平日有給取ったときに車がないのは嫌だと・・・

父さんも、まだ2年間は免許返還しないみたいだし。
そうそう、車が余ってる人なんていないよね(-_-;)

本当に、なにもかも一からだ・・・
結婚詐欺にあったんじゃないかって
最近思うようになってきた。

だから、来れないんじゃないかって。
数回連れてきた子供は自分の子だったんじゃないかって。

そう考えだすと、そう思えてくる・・・
まさかとは思うけど・・・

そのまさかかもしれない

スポンサーサイト



テーマ : (恋愛)波瀾万丈・激動の恋愛documentary - ジャンル : 恋愛

コメント

うわぁ・・・ (´・ω・`)。

でも、かあちゃんさんがそうやって自分で動くことがとおちゃんへの叱咤になりまように・・・。

しかし、そう感じてきちんとしてほしいなぁ。本当に。

結婚詐欺かどうかはわからないけど。

お金とか取られたりとかあったのですか?

そうじゃなくても、子育てがひと段落して 第二の人生というか、また新たに違う人生を歩もうとしていたのに 裏切られて辛くないはずないですよ。若いならまだまだ次!って言うエネルギーに溢れそうだけど。

でも、きっとかあちゃんは傷付いたのではなく 磨かれたんですよ。
人として 輝きが増すんだと思います!

前の話でも出ていましたが、何か父ちゃんは話せない事があるのかもしれないですね。
全て話してくれて、全てを受け入れられれば 父ちゃんとの未来も見れるかも知れないのに。

Re: 結婚詐欺かどうかはわからないけど。

取られたのはないけど、何か隠し事があるような気がして。
何度聞いても、ないもない。嘘はないっていうけど
それにしては、納得できんこととかあるし。

きっと何かあるんだと思ってる
別に、ちょっとやそっとじゃ驚かないのにね・・・
隠す必要ないんだけど。

Re: タイトルなし

何を考えてるのか分からんけど

見捨てられる前に、ちゃんと出来るものなら
してみろって思う。

私は周りから最悪を想定し過ぎじゃない?
ってぐらいリスク管理をしてます。

なので子を連れ去られたり
3年半も不倫に気が付かなかったのを
驚かれます。

信じてる相手から裏切られたら
もうどうしようもないんだなって
勉強しました。

Re: タイトルなし

> 信じてる相手から裏切られたら
> もうどうしようもないんだなって
> 勉強しました。

マジ、これ分かる!
裏切られたって気がついた時には、
もうどうしようも出来ないところまできてる。

アタシも、疑い深いというか曖昧なことには
厳しいほうなんだけどね。
もしかして・・・・自分には甘いんか(-_-;)

自分に甘いんじゃないよ!!!!
人を信じるって
良いことだと思いますよ

裏切る方が悪い

私なんて今は信じられなくなっちゃってるもの
彼女さんの浮気を疑ってしまったり

信じて馬鹿見る方がましだって思えます。

Re: タイトルなし

ここまでくると
ただ単に自分が傷つきたくないから
信じたいのかとかさ~
色々思う。

彼女さんが浮気はないでしょ~
心配性?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |